お薦めマッサージ器具をご紹介します。※シェイプ・セルピー

先日私の初代メインブログにて、レポートを書いた格闘家に必須のマッサージ器具のご紹介です。

リンパマッサージの決定版とも言うべき素晴らしい器具を発見しましたので、こちらのコンディショニングブログでもご紹介して起きたいと思います。

その名もシェイプ・セルピーです。

これはマジで凄いです。

乳酸を取るのと、セルライトの破壊と、血流の促進にもってこい。

詳しくはプロ格闘家ヤマケンの初代メインブログのシェイプ・セルピーの記事を参照下さい。

今日も使いましたが、寝不足で朝が起きれない時も枕元に置いてますので、目の横やほっぺたや首にそれぞれのブイで強度を微調整しながらぶるぶる当てるとあっという間に目覚めさせてくれるんです。

特に太い私の太ももや脛の周りのマッサージが出来るくらい強くシッカリとマッサージが出来るのが魅力です。


こいつはパフォーマンスを上げてくれる優れものです。