ニュートリミール

今回の試合は10キロの減量であった。

約1ヶ月半の減量もUSANA社のニュートリミールで無理なく行えた。ニュートリミールは低インシュリンダイエットの最高峰だ。

しかも栄養バランスはUSANAの製品だけあってバッチリである。

これを通常の食事3回のうち2回をニュートリミールにして、1回はバランスの良い食事を心がけた。

ダイエットには低インシュリンの食事を心がけると良い。

例えば“うどん”より“そば”の方が低インシュリンの食事である。

うどんは血糖値の上昇が早く、早く満腹信号が出来てその後急降下するんだけど、その時に腹が減って間食に走ってしまう。

そこでユックリと血糖値を上げて、緩やかに落ち着いて行く低インシュリンの食事を心がければ良いのである。

だが、食事で一々低インシュリンのものを口にする癖を付ける手間を一気に解消してくれる優れものがこのUSANA社のニュートリミールである。

一度お試しあれ〜